友だちに誘われて朝一でPULLMAN。

朝ごはん食べたのにモーニング食べちゃいました。

猫を探したら見当たらず、あれ?何処行ったの?

レイアウト変えたのね、トイレにいました! 


もう一匹は庭にいます。

ポーズが可愛くて、欲しいんですが、重すぎる💦


午後から『リメイク教室』

作品展に間に合わない生徒さん(友人)と私のタイミングが今日しかなくて特別レッスン。

ランチ付きで呼びました。

鶏ウィングの黒酢煮、蕗としめじの煮物、ほうれん草と春菊のナッツ和え、柿なます、けんちん汁、・・・


柿を一箱頂きました。

寒くなったら干し柿作ります。

今は暖か過ぎですので保留中。


とりあえず二人のリメイクバッグは完成!

あとは私だけです💦


姪っ子に頼まれたお手玉

1歳9ヶ月の娘のお手玉の活用法

お手玉はフライパンの中?

お料理の材料として使っておりました。

面白い!


(^-^)/ ラブラブ 明日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集


8年前のブログ。

あの頃はよく映画館に行っていました。

今は1年に5回くらいかな?

夜は全く行かなくなりましたからね、

上映時間とタイミングが合いません。

最近はBTSのDVDになっちゃって、・・・

困った!