良い天気だと思って洗濯いっぱいしたのにね、

お昼にはどんよりして寒くなりました。

11月ですものね。

ショールリメイクのロングベストがちょうど良い。

半分に折って首が入るだけくり抜く。


そのくり抜いた部分でハンドウォーマーを作ります。

リメイクの醍醐味

「余らせず使い切る!」

嬉し💕楽し💕 温々ルンルン💕


箪笥にこんなショール、ありませんか?

ベストの方が出番多くなりますよ。


今朝は友だちが旅行土産届けてくれた。

パッケージが可愛い赤ベコクッキー音譜


この子は1ヶ月前に頂いたクッキーの箱。

可愛いですよねぇ〜

姪っ子にお手玉を頼まれてて、

この箱に入れてあげよう音譜と入れかけて、

(・・・やっぱりもったいないわ・・)

あげるのが惜しくなってやめました、笑笑


この子もハロウィン終わっても片付けられません。

クッキーが入っていたフェルトバケツです。


可愛いものって見てるだけで心温まります。



(^-^)/ ラブラブ 明日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集


デビィは脚が悪いので体重を増やせない。

でも、

食事を変えても娘の部屋で外食してたのです。

デビィには厳しく出来なくて、・・・

自分の体重管理も出来ないのですから、

甘々、お互いに無理でした。