晴れ・・・豊橋快晴


先日生徒さんから聞いたパンケーキのお店。

営業時間 6:00〜11:00

写真を見てからここに行きたくて、・・・

今朝は早起き、チャンス!

家から車で20分。

ナビ頼りで初めての道をドライブ音譜

パンケーキサラダプレート

すごい! 確認して納得チョキ

ふわっふわで美味しい!

もう覚えたからいつでも来れそうです。


美味しいネットワークに感謝。

昨日はNHK『リメイクを楽しむ』の講座。

「先生の家からそんなに遠くないところに美味しそうなお店が出来ましたよ!」

市外の生徒さんからの新しい情報。

「わぁ、近いです!行ってみますね音譜

他の生徒さんも知らないお店、

皆さん興味津々で盛り上がりました。

楽しい話が出来るメンバーに囲まれてて幸せ。

来月の教室日までにはリサーチしてきますチョキ


私は食いしん坊だから元気です。

このまま食いしん坊のまま暮らせたら幸せ。

食べることって大事です。

ひとりになっても食生活は変わりません。

自分のために自分の食べたいものを作る。

お料理は気分転換。

忙しい時ほどキッチンに立ちたくなります。

忙しくてやらなくてもいい時に冷蔵庫整理する。

変だよねぇ〜

でもそんな私も好きかな? 笑笑


さぁ、帰ります!

仕事は溜まってます💦


\(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集