「おはようございます」

昨日たくさん歩いたから身体の節々が痛くて・・・

いつもは元気なのにね、時に歳を感じます。💦

ローザンベリー多和田、とても素敵な所、

薔薇はもう少し後が良さそうですよ。

蕾がいっぱい!

満開になったら素晴らしいだろうとワクワク音譜

思いがけず娘にも会えて楽しい一日でした。


よろしかったらご一緒に歩いたつもりでご覧下さい。







可愛い家がたくさんあります。

内装はそれぞれ違ってて、わくわく楽しいんですよ音譜



ひつじのショーン音譜
鳥好きな三女との待ち合わせに
「コンゴウインコ色着てるからね」と、笑笑



汽車で回って、羊の放牧や薔薇のトンネルを音譜


緑いっぱい!お花もいっぱい!

とても好きな場所になりました。

まだ写真ありますから続きます〜〜


今日は美創舎イベントの初日


私は今日は行けません。

皆さまどうぞお出かけ下さいませ。

写真や絵画、布花や切り絵、書や織物、・・・

お好みのものに出会えますように。

私はリボン刺繍を4点出しました。

お嫁入り先はどこでしょう?

どうぞよろしくお願いします🤲


\(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集