この時期に保健所から特定疾患医療給付事業申請書が届く。

添付書類がいろいろある。

私は市民病院なのでDr.の診断書類が1番遅くなる。

だから先ずは市民病院へ。

書類は3週間後くらいかな?

Dr.は忙しくなってます。


次は市役所へ行って住民票。

私の場合は愛知県単独での特定疾患給付事業対象。

だから愛知県から出たくないの💦


そして出かけついでに豊橋駅みどりの窓口へ。

東京行きのチケット、富士山見える席を指定。

喉が乾いて、喫茶店に寄ろうと思ったけれど、

そうだ!果物やさんの立ち飲みジュースがいい!

マンゴーオレンジ音譜 カップにすれすれたっぷり。

1番高いのは雪姫いちごジュースでした(880円)

白い苺はどーも、・・・苺はやっぱり赤でしょ。

これは2番でしたが、スイカも良かったなぁ〜。


次に八百屋さんに寄ったら友だちに遭遇!

「あらぁ〜!」

お互いにビックリ、嬉しかった音譜

好きな人に会えるのは良いですね。

怨憎会苦・・・これが辛いのよね💦

だから今日のお出かけ全部happy音譜で締め括り。


さてさて、

お仕事しなきゃ!

昨年10月に預かった帯のリメイク、

黒の夏の丸帯と名古屋帯2本で6個。余った帯を返そうと思っていたのですけれどね、

組み合わせ次第でまだ出来そうと気付いて、

「どうしましょうか?」

「作って下さい」

というわけで、お仕事します。

今月は忙しいんですけれどね、

やはりカットした以上は使い切りたいんです。

また作れるくらいあるのなら余りとは言えない。


(^-^)/ ラブラブ  明日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集


次女の旅行中はメメを預かっていました。

私の入院中はデビィを次女に預けていた。

お互い様、安心して留守出来ました。

お互い様と思える関係が良いのです。

お役に立てることありましたらどうぞ〜