頭まだぼんやり〜ベッドでTV見てたら

「起きてる?」のLINE。

「は〜い、目は覚めてるよ」

苺を頂いたからほんの少しだけど届けると。


駐車場で受け渡し、

受け取ってビックリ!

それは毎年のお楽しみの季節限定パフェの苺だった。

市場には出回らない。

この大きさ音譜 この色艶音譜 とても甘い音譜

不思議。

届けてくれた友人に限定パフェの話をしたことはありません。

彼女も同じ苺だとは知りませんでした。

私の守護霊様は本当によく働きます、感謝音譜

先日も友人と

「あの苺があるうちにもう一度食べに行きたいね」

「遠鉄あるから難しいなぁ〜」

そんな話をしたばかり。

この写真見たらすご〜く羨ましがると思います。

だから、載せてみたチョキ ふふふ


これを食べてパワーフル充電!

明日からの遠鉄百貨店、頑張ります❗️


\(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集