昨日の夜遅く友人からLINE

「2月の満月はスノームーン、

素晴らしいお月様で感動したよ!」

でも、外は寒そう、・・・

ワクチン打ったから熱でも出たら大変、

窓から見えないかと家の中ぐるぐるして諦めた。

今朝5時に目が覚めた。

寝室のブラインドちょっと開けたら、

その位置でお月様が見えて、斜め角度で寝ていてもちょうど見えるのよ。

(なんて素敵なんでしょう❣️)

写真撮ったけれど上手く写らない。

今朝は教えてくれた友人に証拠写真として送って

「ありがとう、今朝タイミング良くベッドでお月見出来ましたチョキ

ははは、こんなんですが、💦

直に見たらすごく綺麗で朝からホカホカhappy音譜


友だちって気が合うから友だちなんですよね。

自分の感動は同じように感動するだろう友人には伝えたくなります。

お節介と紙一重です。

楽しい動画が送られてくると他のグループLINEにも回します。

お節介と紙一重です。

でも、

やっぱり一緒に楽しんで欲しくて、

やっぱり同じように感じるだろうと思い送ります。


何か悩み事があったときに友人から送られてくる動画の中にヒントを見つけたりします。

(わぁ、すごいタイミング!嬉しいなぁ〜)

(楽しい動画、笑ったら軽くなったなぁ〜)

自分もそうだから誰かもそうなら良いな、と思う。


『10人のお坊さん』もそうなんです。

今朝は「見た目」



自分の全てをひっくるめて愛したいと思います。

「無財の七施」

そうなんですよね、

お金のお布施じゃなく、日々出来ること、

眼施、和顔施、心掛けたいです。


リボン刺繍



このパターンはCDケースにも使いました。


100円均一のリメイク、気に入ってます。


午後から『リメイク教室』

25日の振替ですが大丈夫かしら?

後ほどお会いしましょう。


\(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集