『リメイクバッグ教室』

生徒さんの作品を紹介します。

帯のリメイクバッグ、

柔らかめの単帯ですから同じデザインでも硬い帯と雰囲気が変わりますね。


こちらは同じ帯ですが裏面を使ってあります。

こんな風に表裏両方使えるものは活かして下さい。


こちらも帯のリメイクバッグ。

左右の色違い、これも帯の表裏を使いました。

切り替えにこんな風にパイピングを挟むとオシャレ。

持ち手との相性もピッタリ!


『リメイクバッグ教室』も10年過ぎました。

生徒有志と私の9人で「フクロウ倶楽部」結成。

隔年で展示即売会を開催しています。

今年はその年なので5回目の部活動。

『ふくろもの展 Ⅴ』

会場を10月21.22.23日予約してあります。

コロナ禍、

こんなに長引くとは思いませんでしたが、

その時までにはコロナワクチン接種も広く済んでることだろうとの見通しです。

出来ることを、

出来るうちに、

こんな時だからこそ楽しいイベントを企画したいと思っています。

DM出来ましたらご案内申し上げます。

どうぞ宜しくお願い致します。


暑くなりそうな気配、気をつけて過ごしましょう。


\(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように


左矢印Instagramは私の作品集