雨が降ると予定してましたがパラパラしただけ。
歯医者さんの帰りに向山大池公園を散歩。
歯医者さんは公園のすぐ近くなんです。

今にも降り出しそうな空模様。

毎回同じコース、ここで鳩と遊び、水鳥を観察音譜

藤はもう色褪せてしまいましたね、お疲れ様。


花がなくてもこの樹々の緑だけで癒されます。
春夏秋冬、ここは清々しい気が流れています音譜


花壇はペチュニアに代わっておりました。
今日は公園内で小さな祠を見つけました。
今まで全く気が付かなかった小径の外れ。
秋葉神社のお社でした。
火の神様に手を合わせて来ました。
その隣には小さなお地蔵様。
「今まで気が付かなくてごめんなさいね」
これからは必ずこの道を通りますからと合掌。

\(^-^)/  ラブラブ  明日も良い一日になりますように

 左矢印Instagramは私の作品集


去年のブログ
田原の長藤載せてます。
あの日はお天気良かったからとても綺麗でした。
今年も出かけたけれどちょっと遅かった。
お花のタイミングは難しいですね。
それは人間のタイミングで、
お花は自分にピッタリ!に咲くんですよねぇ〜音譜