『リメイクバッグ教室』

生徒さんの作品

思わずみんなで一斉に「わぁ〜〜素敵❗️」

写真よりも実物はもっと素敵なんですよ。

茶色は酒袋、そして酒屋さんの前掛けのリメイク。


楽しいわねぇ〜音譜

ショルダー紐も酒袋でとてもオシャレ。


こんなリュック、誰も持っていませんよ。


内側もスッキリとしたストライプ音譜

お嫁入り先が決まっていて、このままお別れ。
若い人が持ったらとても似合うなぁ〜と惚れ惚れラブラブ
自分の感性を信じましょう。
好きなものは好き、それで良しチョキ
誰も持っていない物、それが一番の贅沢なの。
素材の良さ、出会いの妙です

こちらも同じ生徒さんの作品

上のリュックの半分ほどのサイズ

藍木綿の生地を組み合わせてあります。


真ん中に使ったピンクベージュが効いてますチョキ


「良いなぁ〜」「素敵ねぇ〜」

他の方も羨ましがることしきり、刺激受けました。

さぁて、

私も何か作らねば!

リメイクはワクワク楽しいのです。

皆さんの作品を見ることで私もスイッチ入ります。

でもね、

ひとりになると手を動かしつつも頭の中は違うこと考えちゃうのよねぇ〜

昨日は田原の生徒さんに

「先生、潮音寺の藤は今ですよ音譜

今年は早いですからと教えて頂きました。

(見たいなぁ〜無理かなぁ〜)

なんだかソワソワなんですよ。

この歳になって多動症かもね(笑)


\(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように

 左矢印Instagramは私の作品集