帯や着物のリメイク、
ジャケットやパンツのリメイク、
リメイク素材はいろいろありますね。
そんな中、ネクタイのリメイクはいかがでしょう?
生徒さんの年齢層は私くらい。
退職されたご主人のネクタイをたくさんお持ちです。
シルクのオシャレなネクタイ、
これを活かさない手はありません。
思い出の再生、どうぞお試しくださいませ。

『リメイクバッグ教室』
生徒さんの作品です。


こちらも同じブランドのネクタイ。
素材はシルクですので上等なバッグになりましたチョキ


とにかく軽い!
そして肌触りがとても良い。
私もたくさん持っています。
どう組み合わせるか?
そんなこと考えてる時間はとても楽しい。

晴れ・・・・豊橋快晴
雨上がりの爽やかな青空ですが北風が強いですね。
さぁて、
ベランダの干し柿を回収して来ます。

\(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように
 
 左矢印Instagramは私の作品集