生徒さんの作品
帯のリメイクです。
写真では上手く伝わりませんがとても上等な帯。

ショルダーにもなるように仕立ててあります。

内側の布も良いですよねぇ〜
仕切りもいろいろ、サイドポケットはペットボトルも入ります。
工夫いろいろ、旅行にピッタリ❗️
私も欲しいです。
型紙のコピーは有るのですが、有るだけ(笑)
そんなものがいっぱい溜まっております(泣)
何が何やら分からなくなってしまった〜(汗)
そのうち、
そのうち、
そんなふうに1日が過ぎてゆく。
恐ろし〜〜

ガス屋さんからメンテナンスの案内が来た。
ビルトインコンロ、キッチンの給湯器、お風呂の給湯器、・・・・
そろそろ取り替え時となった。
何でこうも同時にあれこれが重なるのか?
ちょっと忙しい、予算も取れない、うぅ〜〜ん、
とりあえず日延べする❗️

雨くもり・・・・豊橋、さっきザァ〜〜!と急な雨。
今日も不安定な天気予報、気をつけましょうね。

 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように