カラスウリの開花ショーを知らせてくれた生徒さん、
昨日はご自宅の蓮の開花を送って下さいました。
私と同じような経験をしています。
慰めになればと気遣ってのことでしょう、感謝!

先月ご自宅に伺った時のこの蕾なんです。

蓮の花が大好き!
なんでこんなに心惹かれるのか分かりませんが胸がキューンとなる。
恋い焦がれてる(笑)
リボン刺繍教室を開いた時の教室名は『風蓮』でした。

昨日は仕事から帰ったらお花が届いていました。
ビックリ! 嬉し涙も混ざりました。
「覚えててくれてありがとう」

アロマキャンドルも毎日灯っています。
「覚えててくれてありがとう」

ひとりになってもひとりぼっちじゃないの。
心のネットワークが縦横無尽に繋がっています。
お会いしたことない人でも気持ちに寄り添ってくれます。
不思議ですね。
いろいろ方々に助けられて今があります。
一方通行にならないようお互い様として私に出来ることがありますか?
声をかけて下さいね。

娘たちとのLINEには
「もう誰にも遠慮せず好きに暮らしてね」と可愛いスタンプ音譜
いつの間にか子供たちに気遣われる歳となりました。

「こっちの方が安いからメロン送ろうか?」に返信がない。
でも友だちに美味しいメロン農園を教えてもらったので勝手に送った。
「ありがとう!自分じゃ買わないから嬉しい音譜
あらら、遠慮してたんだ(笑)
私も買って食べたことはない。
渥美半島がメロン産地なので頂きもので過ごす。
昨日は実家の義弟が届けてくれました。
娘たちはもうそんな恩恵ありませんからね。
子供の頃からスイカよりもメロンで育った娘たち。
来年も送ってあげようと私の楽しみ音譜

さぁ、ラジオ体操!
蝉の声が賑やかです音譜

 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように