『リメイクバッグ教室』
先月のレッスン、男物の角帯のリメイク。
しっかりした織り、ストライプのスッキリした色合い、良いですよ。
難しいデザインよりもシンプルが活きます。
組み合わせ方を決めて、裏生地を決めて、後はミシンでカタカタ!

「出来上がりました!」
昨日の教室、出来上がりを披露頂きバンザイ!
ほらほら、素敵でしょ音譜 生徒さんの作品


9月の【リメイク展】に展示しますから直にご覧下さいませ。
一本全て使い切り、リメイクの醍醐味です。

ジメジメ湿気の多い日、嫌ですねぇ〜
でも蝉が元気に鳴いてます。
「頑張れ❗️」
遠くに雷鳴が聞こえるから今のうちだよ。
お花や蝉、目に入るありとあらゆるものと共存していますが、
これからのコロナとの共存は疲れますね。
連休お出掛けの皆さま、どうぞお気をつけて❗️


 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように