晴れ・・・・豊橋快晴
去年の今日を毎日ここで振り返っています。
一昨年の今日が載ってることもありますね。
読み直して懐かしく
もう二度と戻らない日々を思って
ますます1日が大切に思えます。
「なんでもない日バンザイ❗️」

一昨日、田原へのドライブの帰り、
友だちの従姉妹さんの家に寄った。
薔薇を作ってる方なのですが、
抱え切れないほど頂きました。
very good音譜  very happy音譜
出会いって不思議。
いろいろなお付き合いの中で
人の輪が広がります。
思いがけないプレゼント
家中に薔薇の香音譜
おかげさまで穏やか幸せな日曜日です。
そこのお庭のパッションフルーツ
2本の木がスクスク伸びてグリーンカーテン。
「わぁ〜素敵音譜ゴーヤよりも良いかも?」
ゴーヤの初心者は
実も出来ないうちに早くも浮気(笑)
(来年はパッションフルーツ良いなぁ〜)
ゴーヤさんに内緒❗️

去年のブログ
お庭のお花いろいろ載せています。
今年からベランダガーデニング。
今まで楽しませて貰った庭に感謝してサヨナラ。
 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように