晴れ・・・・今日も良い天気
猫デビィに起こされても「ありがとねラブラブ」と余裕がある(笑)
ベランダに出て花がらを摘み、水をやり、青じそとスープセロリの収穫チョキ
どんどん成長、メニュー考えるのが楽し〜音譜

今朝の東愛知新聞
『エール』のモデルの2人の連載

昭和6年、金子さんオシャレ音譜

金子さんは昭和6年4月に帝国音楽学校の声楽部本科へ編入。
歌手としての道を歩み始めます。
しかし後に長女雅子さん、次女紀子さんを出産するために中退することになります。
二人の真ん中にワンちゃん発見!可愛い音譜
お互いの才能を認め合った素敵なご夫婦。
裕而が
「金子ちゃん、今年も仲良くしようね」
年賀状に書いてポストに投函し、元旦に届くまで一人でニタリニタリしていたといういたずらエピソードが残っています。

『エール』も『麒麟がくる』も撮影がストップ。
楽しみにしていたドラマなども放送が遅れています。
とても残念ですが役者さんやスタッフなど現場の人たちはもっと残念に思っていることでしょう。
仕事のストップ、再開の目処が立たない事業所も多々。
コロナが消えて無くなるわけではありません。
これからどう共存して行くか?
生活全般の見直しが迫られています。
第二波、三波、被らないように上手く泳ぎ続けて行かなくてはいけませんね。
気力と体力❗️と自分に言い聞かせています。

 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように