晴れ・・・・豊橋快晴

ベランダの野菜たち喜んでる音譜
先日埋めておいたネギの根っこ、よしよし音譜伸びてきた。
三つ葉、パセリ、青じそ、スープセロリは毎朝チェックして摘み取っています。
次の楽しみはミニトマト音譜

コロナ感染予防で引きこもっておりましたが、
おかげさまでこんな楽しみ見つけましたチョキ
お花も野菜もとても可愛く愛おしい音譜
オリーブの木も2種にしたから実も出来るんじゃない?

いつもね、
何があっても抗わずに先ずは受け入れてきた。
その中で自分が出来ることを考える。
そうするしかないのなら出来る範囲で自分の居心地を整えて楽しみましょう。
ストレス解消法は人それぞれ。
環境は変えられなくても気持ちは変えられます。
私はね、美味しいもの食べて、ふらっとドライブ、そして生き物係しておりますチョキ

猫デビィも楽しいこと見つけてるラブラブ

猫デビィもお花も野菜も、みんな生き物。
管理者としての私は責任重大だわねぇ〜💦


 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように