晴れ・・・豊橋快晴
今日も暑くなりました。
洗濯物はよく乾き
パリッとしたシーツが気持ち良い音譜
今夜も良く眠れそうですよ。

薔薇の花を頂いた
「なんでもない日 バンザイ‼️」
これで半分くらい。
残りは家中の花瓶に分けました

お花のプレゼントはとても嬉しいラブラブ
自分ではなかなか買えませんよ。
食費になっちゃうもの(笑)
この薔薇が咲ききったら薔薇風呂出来るチョキ
花びらをポプリにするのも良いわね〜

今日はちゃんとお仕事した。
リメイクバッグのリメイクね。
何かひとつくらいしなきゃね。
ふふふ
ご褒美かなぁ〜💕 笑笑

そうそう、実験もやった!
美味しそうなそら豆を買って来ました。
簡単に美味しく食べる方法を考えた。
そのままレンジでチン!
その最適時間を実験。
さやのままひとつずつチン!
大爆発!レンジの中で飛び散った。
中爆発!小爆発!
そんなことを繰り返した結果
40秒チン!して少し蒸らしてから剥くチョキ
お試しください(笑)

さんざんそれを味見して、
そら豆の白和えを作りました。

去年のブログ
友だちの作ったリングピローが載ってます。
彼女の娘さんは三女の同級生。
ママ友として始まった付き合いが今でも続いています。
巡り合わせの不思議、彼女のお母さんと私は誕生日が同じでした
 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように