「藤の花が見頃だよ音譜
友人からの画像添付のLINE。
stay home だけどね、
ひとりお花見なら良いだろうと田原市潮音寺へ。
お昼メニューをそのままお弁当箱に詰めて、1時間程のドライブ。
昨日は快晴、ポカポカ、風もなし。

見事な藤❗️  滝のようです音譜

藤棚にビッシリと花盛り音譜 


見上げると陽光がキラキラ幻想的音譜




池には蓮がいっぱいですから咲いたらお花見ねチョキ

長閑だなぁ〜音譜と座り込んで水面見てたらメダカが群れて泳いでる。
メダカよりもだいぶ大きいのでなんていう魚だろう?と思っていたら、
「ほらっ、大きなメダカがいるわよ!」
「ホントだ、メダカだねぇ〜」
通りがかりのご夫婦の声が聞こえて来たから。
正解? 信じておこう(笑)

駐車場には私以外には2台のみ。
例年なら賑やかな事だったと思いますよ。
お花を楽しみながら付近を散歩音譜




片道1時間くらいがちょうど良い。
いろいろなモヤモヤもこのくらい走るとスッキリ!
出かけて良かった。
海を見るだけで浄化され、リセットされ、頑張るエネルギーが蓄積されるのを感じる。
切れかかったらまた海沿いを走るのですチョキ

stay home❗️
どこにも寄らず帰宅。
いつもならお気に入りの喫茶店で余韻を楽しむところですが我慢。
藤の花もね、友だち誘って一緒に見たかったです。
去年と今年の違い、ひしひし感じます。
でも、
この状況がずっと続くわけではありません。
収束したら誰と何処に行こうか音譜と楽しい計画して待ちましょうね。

home pageはこちら  左矢印
 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように