今日はケーキの差し入れあって
上等なティータイム音譜
引きこもりでオヤツ時間が増えました。
まぁね、
今だけ、今のうちだけ、
ストレス無いようにと弁解(笑)
でも、
やっぱり、
食べた分だけ歩いて来よう❗️

猫デビィは今日もネズさんと仲良しラブラブ



猫デビィの部屋は網戸にしました。
爽やかな風が通り抜けています音譜

去年のブログ
咳がひどくてね、病院通いしてました。
レントゲン、CT、アレルギー検査、
原因が特定出来ず、季節性とかストレス起因も有るのだと言われました。
今年はあんな咳は出てなくて良かった!
咳など出ようものなら他人目が突き刺さる(汗)
home pageはこちら  左矢印
 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように