皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
曜日の感覚が無くなって来ましたが
日曜日です音譜

先月に予約してあったので
午前中は美容院へ。
『5月6日まで休業します』の張り紙
ドアは半開きになってた。
ん? お休み?
恐る恐る入りましたら「どうぞ音譜
良かったぁ〜〜
予約のお客様は対応してくれます。
手の消毒して、マスク着用、
お客様同士の椅子はひとつ空けて。
「髪、切ります❗️」
「えっ、良いんですか?」
ふふふ
バッサリ!さっぱり!
気分転換出来ましたチョキ

このキャットタワーはケットくんのもの。
一番上のハンモックがお気に入りでした。
可愛い顔で見下ろしていました。
わぁ〜ん、思い出しちゃった(泣)

デビィは上にピョン!が出来ない。
登れなくてかわいそう。
そこで
大きな爪とぎポールを置いてみた。
前脚はすごく強いの。
ガリガリッとポールによじ登って、
2段目に移ったチョキ
下にピョン!は出来る。
ドタッ!ッと落ちるみたい(笑)

このブランコもピョン!とは上がれない。
他のcatsは遊んでいたんですけどね。
私が抱いて一緒にゆらゆら音譜

私には大好きなんですけどね、
猫デビィはそれほどでもない?
降りたがる(笑)

晴れ・・・・豊橋快晴
ちょっとお散歩に行って来ます音譜


去年のブログ
着物地の御朱印帳入れを載せてあります。
参考にどうぞご覧下さいませ。
ポシェットにもなりますからおすすめチョキ
home pageはこちら  左矢印
 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように