晴れ・・•・豊橋快晴

新洋画会東海支部総会
今回は豊橋のホテルアソシア。
なかなか全員集合は難しいですね。
あちこち不調のでる年齢?
師走であれこれ忙しい?
私は参加出来てやれやれ。
今年もお世話になりました音譜

支部展のDMが出来上がりました。
殆ど絵画なのですがその中で、
大林さんは切り絵、
私はリボン刺繍、
工芸として参加しています。

さぁ大変!
本気のやる気で間に合わせなきゃ!

去年のブログ、
素敵なブローチをご覧下さいませ音譜
home pageはこちら  左矢印
 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように