昨日は『リメイクバッグ教室』
でもリメイク好きが集まっていますからバッグに限らず話題豊富音譜

「先生、デニムのつなぎから主人のベスト作りました!」とチョキ

後ろのポケットがここに!

彼女はほとんどの洋服は手作りですしご主人のシャツも作っています。
バッグ作りの他にどんどん範囲が広がっています。
楽しみ音譜

こちらは他の生徒さん、
帯を畳んで作る裏無しポシェット、タレの部分です。
コサージュも付けて楽しんでいます音譜

その帯の手の部分。

これで使い切り! 全く余りませんチョキ

こちらの生徒さんは明るい配色で楽しい音譜

持ち手はミシン刺繍を入れてあります。
オシャレで強度もありますチョキ

今日は朝一でブログ書いたのに下書きのままだったの。
あれこれ忙しくてスマホ開かなかった。
今チェックしようかな?と開いて気がついた!
「元気です!」
友人からLINEで「大丈夫?元気?」
「元気だよ」と返信しておいたけどブログのせいだったのか!?と今やっと気付きました。
ごめんね〜お騒がせ致しました。
心配してくれてありがとう。
気に留めてくれる人たちがいてとても嬉しいです。

夕飯時、猫デビィはここに居ます音譜

明日は豊通での『簡単リメイク講座』
今から見本作り、それを測ってキット作り、
ウェ〜〜ン(泣)またこんなことになっちゃった(汗)
懲りない自分が怖い怖い(笑)

home pageはこちら  左矢印
 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように