24日から始まるフクロウ倶楽部【ふくろもの展】

鮮やかな帯バッグが出来上がりました。
こんな華やかな帯バッグはシンプルなお洋服の時のアクセサリー代わりになります。
素材の良さが引き立ちますチョキ
大きめのトートバッグでお稽古ごとのお供にいかがでしょう?
世界にひとつをお楽しみ下さい音譜

今日は午後から『リメイクバッグ教室』
このクラスの全員がフクロウ倶楽部のメンバー。
展示即売会が近づいて打ち合わせ兼ねてのランチ会。
そんなことも楽しみのひとつ。
終わってからも反省会?打ち上げ?なんでも名目はいいけどランチ会しましょうね〜(笑)
会場費、DM代、諸経費、ランチ代、・・・・
それが支払えるように売り上げなきゃね。
「皆さまご協力お願いいたします!」

また台風が近づいて被災地の皆様の不安はいかばかりかと。
どうぞこれ以上の被害が出ませんようにと祈ります。

home pageはこちら  左矢印
 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように