晴れ・・・・豊橋快晴
気持ちの良い青空が広がってて背伸びして深呼吸。
でもでも、
この広がってる空の向こうに水の引くのを待っている人々がいる。
朝夕寒くなりました。
一刻も早く復旧出来ますように。

24日から【ふくろもの展】が始まります。
フクロウ倶楽部メンバーとの3日間の短期決戦!
2年に1度ですので楽しみにして下さっている方々が大勢いらっしゃいます。
メンバーの進行具合どうでしょうか?
どんなバッグを作っているのかも知りませんので私たちメンバーも楽しみなんですよ。
大羽ミシン『リメイクバッグ教室』は第1月曜日クラスと第3月曜日クラスがあります。
第3月曜日の生徒さんと立ち上げた「フクロウ倶楽部」
今年は4回目の展示即売会です。

私は他の展示会が重なってなかなか作品作りが出来なくてね(と、弁解?笑笑)
でも数は多くして皆さんの手元に届きますようにと小物を作り始めました。

畳の縁のペンケース出来上がり〜音譜

先日ふらりと出かけた倉敷、岡山の新幹線駅構内で見つけたオシャレな畳の縁。
吉備団子よりも心惹かれた。
帰ってからしばらく眺めてて、この軽さ、ペンケースに良かろうかとチョキ
カットされた縁でしたからたくさんは出来ない。
もっと買ってくれば良かったなぁ〜

こっちは手持ちの畳の縁、薄いタイプ。
リボン刺繍を入れた音譜
ちょいとビーズも付けて可愛く音譜
ペンケースよりもこれは化粧品ポーチにしても良いかな?
使い勝手はご自由にどうぞ。


24.25.26日、gallery salon hyggeにてご覧下さいませ。

home pageはこちら  左矢印
 
 左矢印facebookはこちら
 左矢印Instagramは私の作品
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように