豊橋市民病院、
やっと食事にありついた!
いつもはサンドウィッチなんですけどね、
新メニュー発見。
「サーモンとアボカドライス」
アボガド大好きですからこれをチョイス!
レタス、サーモン、エビ、アボガド
そこに温泉卵がのっている。
バターライスだろうと思ったら16穀米?
正解! 
美味しい音譜さっぱり食べられる。
友だち来たら試食会しようとね、覚えたチョキ
中庭が見える喫茶店のカウンター
自分の場所だと決めている(笑)
診察時間までコーヒー飲みながら
猫デビィは何してるかな?と思う。

きっとお昼寝してるね音譜


去年はAmeba ピグで遊んでた。
PC版がなくなると言われてやっと抜けた。
毎日、朝昼晩とピグmicchiは忙しかったの。
ピグ友の庭に水やりに行き、野菜を育て、動物に餌をやる。
庭も、裏庭も、別荘も管理してた。
忙しいくせにそこで3時間くらいは遊んでた(笑)
もういっぱい遊んだから気が済んだ。
皆さん まだスマホ版でやってますか?
病院済んだらPULLMANに戻ります。
後ほどお会いしましょう。

home pageはこちら  左矢印
 
 左矢印facebookはこちらです。
 左矢印Instagramには作品をまとめてあります。
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように