今日は約束もなかったので家でのんびりしていたら
「みっちゃん、会場に居るんだけど?」
同級生から電話。
「はい!今から行きます!」
お散歩の距離ですからいつも歩いて行きます。
会場で一緒にお茶してます。
朝ごはん食べたのにモーニングサービス付けた。
会期中は2kgくらいは増量するの(笑)
このメンバーには明後日も会える。
土曜日は小学校の同窓会なんですよ音譜

会場へ入って左回り、1番目にタペストリー

タペのバラと同じリボンを付けた帯のバッグ


昨日は朝から知り合いがひっきりなしで楽しかった音譜

大羽ミシン「リメイクバッグ教室」の生徒さんの作品
お母さんの夏帯をリメイクしたバッグ。
そのあまり布のポーチ音譜

これも帯なんですよ!
がま口のショルダーバッグ音譜

ステキな方を紹介します。
この帯の持ち主だったお母さんですよ〜〜
生徒さんとお姉さんとお母さんとご一緒に来てくださいました。

91歳のお母さん、とてもチャーミング音譜
こうしてリメイクされて外国旅行のお供にもなっています。
日本の帯のリメイクバッグ、どこに行っても好評音譜

さてさて、
次のお客様がご来場です。
後ほど。

home pageはこちら  左矢印
 
 左矢印facebookはこちらです。
 左矢印Instagramには作品をまとめてあります。
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように