一年おきに開催している展示即売会です。
リメイクバッグ教室の有志で作った【フクロウ倶楽部】
個性様々な手作りバッグを提案しています。
帯、着物、洋服地、・・・・素材様々。
3日間の早い者勝ち!
どうぞお越しくださいませ音譜
18日からの作品展会場にこのDM置きますからお持ち下さいね。

晴れ・・・・豊橋残暑厳し!
昨日は『リメイク作品展』搬入日。
前日の準備が全く出来なくて当日にバタバタ。
こんなはずじゃなかったと思ったけど既に遅し(汗)
16:00に頼んでた助っ人に
「トラブってる〜〜早めに来て〜〜」と招集。
バッグに詰め物したりアイロンかけてもらったり。
その間に記名帳とかタイトルカードを打ち出そうとしたらプリンターがストライキ?  
ヒェ〜〜、(泣)
タイムアウト! もう仕方ないから諦めた。
初日の朝までに何とかします。
友人のワゴンに詰め込んでPULLMANへ。
思いがけずもうひとり助っ人が待っててくれた。
有り難かった〜
「ごめんね〜、今年はぜんぜん準備出来てなくて」
ん?  言ってから毎年同じだわと気付いた(笑)
レイアウトも行き当たりばったり。
でも皆さんのおかげ、たくさんの目でチェックするとバランスがよくわかる。

夕飯はガパオライス。
ちょっと味を変えようとココナッツオイルで炒めたのが失敗!
いつもの方が美味しかったなぁ、残念。
分量適当だから同じ味になったことはない。
鶏の黒酢煮は好評、これは計量カップ使うからね。
まぁね、どれが正解かは好みですから(笑)
賑やかな楽しい夕食となりましたね、ありがとう音譜
お疲れ様でした。

home pageはこちら  左矢印
 
 左矢印facebookはこちらです。
 左矢印Instagramには作品をまとめてあります。
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように