私の1番好きな色は黒。
黒、白、グレーのモノトーンが落ち着きます。
クローゼットに華やかな色は見当たらない。
歳と共に明るい色を着ないと顔色がくすんで見えると言われる。
さてさて、何色を着たら良いのやら、・・・?
着物をリメイクするから地味目にはなります。
まぁね、ここまで来ちゃったもん。
何を言われようと着たいものを着ますけれどね(笑)
好きが1番!

白と黒のこんな洋服地は大好き音譜
この黒は上等なウールで肌触りがとても良い。

黒地にリボン刺繍がとても映えます音譜
ウールはとても滑りが良くて刺しやすいです。
なんだかいつも同じようなデザインになっちゃうけれど、こんなシンプルさが好きなんです。

後ろ側には黒リボンブレードを足しました。
ところどころにビーズ音譜

バッグのこの配色は私の1番好きな洋服の組み合わせなんです。
黒のパンツにこんなジャケット、インナーも黒で靴も黒。
なんだろね? 何年経っても変わり映えしない(笑)
 可愛らしいお洋服が似合う人が羨ましいけれど、それは無い物ねだり。
私は私。
見かけはパワフルで元気だから気持ちも引っ張られて元気で居られるのかもしれません。


猫デビィは今日も元気ですね〜音譜

ノースポールの間からグラジオラスが顔を出しました音譜

 
 左矢印facebookはこちらです。
 左矢印Instagramには作品をまとめてあります。

 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように