第2金曜日はNHK文化センター豊橋教室『リメイクを楽しむ』
月一回集まって、好きなこと、得意なことをあれやこれや楽しんでいます。
なんでもいいのですが一応は『リメイクを楽しむ』
講座の前に隣の豊橋市役所の展望レストランでランチしてます。
いつのまにか恒例になって「ランチだけ」もあり(笑)
お店への予約、生徒さんや私へ連絡など学級委員的なことをして下さっている方がいます。
その彼女の作品を紹介しますね。
とっても可愛くて音譜ず〜っと見ていても飽きないんです。
着物リメイクの和布コサージュですが彼女ならではのウサギが入ります。
作品展では「わぁ〜、なんて可愛いんでしょ音譜」毎年 お客様から大好評!





「貴女はどれが一番お好き?」
聞かれても迷ってしまいますね。

じつはね、先日の教室でこれを全員に下さったんです。
「勝った人から好きなものを取りましょうか?」
さあ大変!  
「じゃんけんぽん!」「あいこでしょ!」
繰り返しの大騒ぎ。決まればまた大歓声。
通りかかった人は(一体このクラスは何をやってるんだ?と)不審がったことでしょうね(笑)

4月が講座の切り替え時。
お2人卒業されますのでとても良いプレゼントになりました。
出会いは不思議。
偶然じゃなく必然。
気の合う仲間と過ごせる時間を持てたことが嬉しいですね。
これからもみんなで楽しい思い出をいっぱい作りましょう音譜
いつかはどこかの施設のお世話になるかもしれない。
いつかは病院のお世話になるかもしれない。
寂しくなったら楽しかったことをぐるぐる思い出しましょう音譜
(私のことも思い出してね〜〜)
私が頂いたのはこの子音譜
どこかでお目に留まるかもしれませんのでよろしくチョキ

日曜日、
豊橋スロータウン映画祭、まだ1本しか観ていない(泣)
今日こそ行きたいんですけどね、微妙。
笑ってる?


 
 
 左矢印facebookはこちらです。
 左矢印Instagramには作品をまとめてあります。
 

 

 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように