寝室の目の高さ、
先日 友人のチャリティーバザーで買ったゲビンデの壁掛け

繊細でとても美しい手仕事、お見事!


昔々、フラダンスの教室で出会った彼女は私より少し歳下。
お互いに仕事があるから夜のクラス。
家業を継ぐ長男の嫁としての立場、手芸好き、着物好き、食いしん坊?気が合いました。
しかし、彼女のパワーには脱帽です。
ゲビンデ、トールペイント、カントリードール、リボンレイ、クラフトバッグ、そしてフラダンス音譜
お稽古してきたことが全てに於いて完結している。
そして終わりがなく現在進行形。
フラの先生をしながら今度は日舞を始めた。
来年の発表会は京都まで応援に行く予定です音譜

出会いは偶然ではなく必然。
みんな置かれた立場や環境で頑張っている。
出会った人たちにたくさんのことを教えられます。
愚痴ってるだけじゃ変われません。

『置かれた場所で咲く』

今日は父の命日。
風もなく穏やかな日となりました。
おかげさま音譜

おばあちゃんは病院、私はリハビリ。
年末年始 元気で過ごさねば!

あらら、猫デビィ、おかしなポーズだよ〜(笑)

 
Instagram  左矢印には作品をまとめてあります。
 

 

 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように