【第5回 簡単リメイク講座】のお知らせ

リボン刺繍とレースを組み合わせたポーチを作ります。
時間がありましたら後ろ側にイニシャルを入れると良いですね音譜
初めての方歓迎、2時間で仕上がるようにサポートいたします。
可愛いリボン刺繍をお試し下さいませ。
 
日時:  9月24日(月)  13:30〜15:30
場所:  豊川市国府  カフェギャラリー栄知村
電話:  0533-88-5110
定員:  8名
参加希望の方は栄知村までお願いします。
栄知村さんの可愛い入り口
 
晴れ・・・・豊橋快晴
昨日は次女が泊まって猫デビィが大喜び音譜
でもこちらに来れば向こうの3ニャンズが寂しがる。
のんびり連泊は出来ませんね。
私もね、猫デビィが寂しがるから2泊は気が引けます。
もう遠くには行けない(泣)
でも、
自分で連れてきた子ですからね、責任持たなきゃ!
 
今夜帰る娘にお土産?チュニック作っています。
すぐに食べられるお惣菜とかね。
こんな時だけ母だわと思う(笑)
 
\(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように
 
 
Instagram  左矢印には作品をまとめてあります。