先日紹介した夏羽織リメイクのバルーンスリーブのブラウス。
とても着心地が良くて気に入りましてね、
同じ型紙で2着目、
透け感のある綿生地で作ってみました。
小さな薔薇の花が刺繍されてる生地。
胸元に2個、背中に2個、レースの小さなお花を付けました。
全然目立たないようなものなんですけどね、
私が勝手にふふふ音譜となれば良し!

パンツにもスカートにも合う丈です。
今年の夏はこのブラウスの着まわしで過ごそうと思います。
昨日は絽の着物を解きましたからまだ作りますよ。
ギャザースカートも作っておけば喪服代わりにでもいいんじゃないかと。
ちょっとくだけすぎかしらねぇ〜?

晴れ・・・・豊橋快晴
おばあちゃんはデイサービス、私は整形外科のリハビリ。
暑くなりました。
夏は苦手です。
なんだかやる気が溶けるような(笑)
猫デビィと一緒に寝られないしね。

ま、頑張ろ!
みんな同じ環境なんだから。

今年も紫陽花祭りに行きそびれた。
どうもタイミングが合わない。
家の紫陽花を楽しみます音譜

猫デビィ、おはよ音譜
涼しいだろうと吸盤で付けるハンモック買った。
キャットタワーの高さに合わせて並べた。
2ヶ月経ったけど乗る気配なし、残念!

\(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように

home pageはこちらダウン  Instagramには作品をまとめてあります。

通販サイトはこちら下矢印