昨日はAmebaがトラブルであたふた!
パスワードの変更メールしても返信なくてサポートの方へ報告したり、・・・・
無駄な心配と時間使いました。
皆さまはご無事でしたでしょうか?


豊橋は風が強くて 昨夜はぜんぜん眠れなくて不調。
こんな日に限って市民病院の検査だった。
最悪〜〜、
とりあえずギリギリまで寝ておきます。


玄関にお雛様を出しました。

{416A8CB6-7BB8-4A02-B3A4-40E086EDCA7C}

{D8F02278-128D-48AA-A5B2-F253518DCE5F}

{5A9A5DA8-C3D8-4EBF-99A3-8A3D788EE00C}

{41DAB66F-5157-40FD-BD36-61DFF7994D6F}


ちりめん細工のお雛様はお椀の蓋にピッタリ!
もう二度と同じものは作れない私の宝物カナヘイきらきら
どうぞよろしく、私を守ってね。


\(^o^)/  ラブラブ   今日も良い一日豪華ななりますように