リボン&リメイク 金子通世-100818_1143~0001.jpg

猫大好き長女が いよいよ子猫を飼いはじめました。

目 目

可愛いけどさぁ~

来月 引っ越しじゃんビックリマーク

それからでも良かったのに~

でも…可愛いねぇドキドキ

『出会い』なんだろうね。

引っ越しの手伝いは スコフィールドのお相手担当と いうことで 大阪に行こうビックリマーク新幹線


ダンナ様は絶対に犬派だと思う。

先日 私の実家で ラブラドールと楽しそうに遊んでた(遊ばれてた?)から。

猫ちゃんも大事だけど

そんなダンナ様は もっと大切にラブラブ


それから もともと飼っている亀だって…(口が聞けたら文句が出るぞビックリマーク


今度 連れて来て 家の猫達に紹介して下さいにゃ~

にゃー にゃー にゃー