リボン&リメイク 金子通世-100813_102546_ed_ed_ed.jpg

リボン&リメイク 金子通世-100813_102753_ed_ed.jpg

キラキラ私の所には なんだか素敵な物が 集まって来ます。

お友達のヨシコさんが、
「古い物だけど、居るかしら?」

「きゃあぁ~ラブラブ!キラキラアップチョー嬉し!!何にしてもいいの?」

「もちろんビックリマークニコニコ何かに使って」

凄いビックリマーク凄い!!

そんな感じで彼女の刺した刺繍の素敵な色紙を頂きました。チョキ

結婚式の引き出物の入ってた不織布バッグ。

なにか被せてリメイクしたいと 構想していた真っ最中!!

凄いよ!!凄いタイミング!!

だってピッタリサイズなんですものチョキニコニコ

お湯で丁寧に押し洗いして汚れを取り、 裏の紙を剥がし、薄い接着芯を貼り…

カバン素敵なバッグに変身

教室の日は教材入れて持って行き、生徒の皆さんに見せびらかしてます。べーっだ!ドキドキ

作品展で見て下さい。

ヨシコさ~ん、ありがとねラブラブ