リボン&リメイク 金子通世-100717_1231~01.jpg

リボン&リメイク 金子通世-100717_1302~02.jpg

『健康で元気で暮らすためにはまず食べ物から』と、勉強しているヒトミちゃん。

私はすごくいいタイミングでいろいろな人と巡り会います。

ラブラブ不思議な有り難さラブラブ

ちょっと持病があるのですが、食いしん坊のために、ついつい誘惑に負けて…ガーン

そんな私の前に現れたヒトミちゃんキラキラ

『みっちゃん、食べ過ぎ!!』と注意が…

喫茶店でお腹ゴロゴロになっちやった時、すかさず『万能梅干し』渡してくれたし…

『クエン酸がいいからねドキドキ』って、梅酢も一瓶くれました。

ヒトミちゃんの手作りは絶対安全チョキ

ありがたいなぁ~ドキドキ
嬉しいなぁ~ドキドキ

そんなヒトミちゃんから身体に良い新作レシピが届きました。

べーっだ!皆様にもちょっとお知らせ…プレゼント

『今日の料理で~す』とのメールラブレター

玄米ご飯梅肉と紫蘇の葉のせ、高野豆腐のフライ、ひじきの胡瓜和え、チャパティ、冬瓜と素麺のお吸い物、[トマト]のコンポート、豆乳の抹茶ムース…でした~ドキドキ

……
こんな風に、身体に良い美味しい提案が届きました。

ありがとさんドキドキ(^O^)/