リボン&リメイク 金子通世-100811_215425_ed_ed.jpg

リボン&リメイク 金子通世-100811_215311_ed_ed.jpg

リボン&リメイク 金子通世-100811_214725_ed_ed.jpg

ちょっと窮屈になっちやったデニムスカート…

(痩せたらはけるんだけどなぁ…しょぼん

しばらく考えましたが
『え~い!!バッグにしちゃえ!!美容院美容院美容院

裾をカットして持ち手にしました。

ポケットは前後にいっぱいあるから良いチョキニコニコ

せっかくベルト通しが付いているから、大判スカーフを通してみました。

たっぷり入りますよ。

これは末娘が『作品展済んだら頂戴ねニコニコ』って。

ひぇ~目耳
初めて言われたビックリマーク

『裏生地が迷彩色だったら良かったのになぁ~ガーン』ってオマケは付きましたけど…ガーン

皆さん、挑戦してみて下さい。

子供達に自分のスカートで作ってあげると喜ぶだろうね。

友達に自慢出来るビックリマーク
バッグもお母さんもビックリマーク