リボン&リメイク 金子通世-100811_070427_ed_ed.jpg

リボン&リメイク 金子通世-100811_070850_ed_ed.jpg

おはようございます(^O^)/

雨豊橋は昨夜すごい雨が降りまして…ビックリ目!!

おかげで早起きしちゃいました。

キラキラひらめき電球キラキラ寝室の【癒しの明かり】を紹介します。

ランプ、素敵でしょドキドキ
エミコさんの工房に行って じっくり選んで来ました。(明かりを入れてもらったランプ見ながら…コーヒー

持って帰ったら部屋にピッタリ!!…イライラ雷モヤモヤ台風が 解消されます。

【小鳥のランプ】はステンドグラス。
ガレのランプに憧れて、自分で作りたいと まずお試し講座に行って作った作品。

ラブラブすごく可愛いよねぇ~
ベッドに付けてあります。

娘は小鳥好きだからと
『母の手作りなんだからお嫁に持って行かない?』
『え゛~!?…いいよ。要らな~い!!ガーンしょぼん

親子でも好みや感性は違うの巻でした。…m(__)mパー