いつもご覧くださいましてありがとうございます。

 

今日は磐崎公民館の市民講座の最終日

 

お疲れ様でした~飛び出すハート

 

今日のいわきもなかなか暑い日

 

教室内はエアコンが入っているので、涼しい~のですが・・・

 

かなり乾燥してます。

 

水分とってくださ~いと言いながら・・・

 

皆さん真剣にベタ塗ですチュー

 

 

そして~
 
出来上がりましたよ飛び出すハート

 
可愛いマトリョーシカが並びました照れ
 
たくさん使ってください~おねがい
 
前期の市民講座はこちらで終わりですニコニコ
 
後期もトールペイント講座の予定はありますので、申込が近くなりましたらお知らせします~ウインク