いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。
 
今日は夕方涼しくなったので・・・じゃがいも堀しました飛び出すハート
 
実はすでにいくつか掘って食べちゃってますが笑い泣き
 
今年は葉っぱが枯れ始めてから、あっという間に~葉っぱがドロドロ状態に滝汗
 
出ている部分を切り取って土の中はそのままにしてました笑い泣き
 
雨が続いていたり、暑かったり・・・
 
掘るタイミングが・・・チーン
 
また雨が降っても困るし~今日は一人で掘ったわ~~笑い泣き
 

子芋も多いですが・・・まあまあの大きさのじゃがいももありましたよ~飛び出すハート
 
じゃがバターとかコロッケとか・・・掘りたてじゃがいも大活躍ですハート