いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。
 
今日は磐崎公民館の市民講座の日でした~飛び出すハート
 
今日は2名様お休みでしたが~8名様満席ありがとうございましたラブ
 
なんと・・・8名定員のところキャンセルの方を含めると、3倍以上の申し込みがあったということで・・・滝汗
 
ありがとうございましたラブ
 
落選してしまった皆様~
 
他にもちょこちょこワークショップ開催していますので、機会がありましたらまたお申込みくださいチュー
 
今回はこんな感じになりましたデレデレ
 
 

そして、次回のベース塗りもやりましたが・・・
 
出来上がった作品はこちら

キャニスターの蓋にイチゴ描きましたドキドキドキドキドキドキ
 
皆さん可愛く描けましたよ~飛び出すハート
 
後は6月と7月の2回・・・楽しみです~
 
 
こちらでも確認できますウインク
 
ハートクリックしてください飛び出すハート