おうち時間で片づけ~ウインク

 

なんて思っていましたが、それほど進むわけでもなく・・・

 

ただいつもの衣替えで出てきた処分用のTシャツやタオル

 

いつものように切り刻んで、掃除用のボロキレにウインク

 

我が家の通称「ボロ」ニコ

 

 

汚れた所を拭きとるときに使うのに便利音譜

 

使った後はそのままゴミ箱へポイポーン

 

そして、バサバサになった筆はお尻の部分にボロをつけて細いところの掃除用

 

サッシのレールなら平筆でかきだしながら、掃除機をかければキレイになるし~

 

筆がある家ってそんなにないと思うけど・・・ニヤニヤ

 

こんな感じで使うと、なんとなく捨てるのがもったいないと思わなくなるのよウインク

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ブログ村に参加しております。

 

ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村