今日はいわき市医療センターに検査のお付き合い。

 

共立病院が新しくなり、いわき市医療センターになってから来るのは初めて。

 

 

広くて綺麗だけど・・・

 

高齢者にはちょっと大変だね~~迷子になりそうだわ~

 

あちこち検査のために回ったり、長い待ち時間ゲッソリ

 

大きな病院は何処に行っても大変だけど、具合が悪いときに来るところじゃないといつも思ってしまいます。

 

結局8時半について、終わったのは確か12時半ゲロー

 

お腹すいちゃったので、中にあるレストランでお昼カレーたこ焼き焼肉

 

窓側は外を見ながら食べられますおにぎり

 

1階にはドトールコーヒーもありましたよ~コーヒー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ブログ村に参加しております。

 

ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村