こんばんは🌛

お久しぶりです。


みなさんお元気でしょうか💦

ずいぶんとサボってしまい🤣🤣


さて今日から10月。

今年もあと3ヶ月🥹

はやーい。



6年前の今日、

離婚が成立し新たな人生が始まりました。


当時は夢も希望もなく

ただ息をするので

精一杯だったような気もします。



6年経った今、当時よりは

生きたいという思いはあると感じています。



絶望から、どん底から、

這い上がるのはとても苦しいです。

今もまだ正直わたしの人生もういいかな…

と思うときは多々あります。



でも、ありがたいことに

パートナーができました🥰


そのかたとはステップファミリーにむけて

わたしなりに頑張って中です😌



恋愛も結婚も疲れてしまい、

子供たちと3人で生きていくと

決めていたわけですが

背中を押してくれたお友達のおかげで

今があります。



若い頃は、

お互いの価値観だの思いやりだの

そういう深いことは考えず

ただただお互い好きという気持ちだけで

乗り越えてきたような気がします。



今のパートナーから学ぶことは多く、

喧嘩ばかりだけど、全部受け止めて

話し合うことの大切さを

教えてくれています。


迷惑ばかりかけているのですが、

いつも向き合ってくれて感謝です。




ここのところ頭痛がひどく、

ロキソニンが手放せなくてしんどかったり

すぐにというか常にイライラしていたり

怒ったかと思えば泣いたり

更年期を疑ってます😭


自分で自分をコントロールできなくて

困り果ててますが、

なんとか生きてます☺️w𐤔



ステップファミリーについて、

ブログでも書いていこうかなと思います😌


思ってるだけでサボっちゃいそうですが🙃


 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

お申し込みやお問い合わせは

公式ラインからもOK

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート