こんばんは🌜

 

今日は完全なる推しの話です😘

揶揄されてもいい😂

話したい‼️‼️‼️笑

そして同じファンと繋がりたい✨


    


先日、久しぶりにライブに行ってきました。

名古屋、淡路、静岡と
過去にいろいろ飛びましたが
スタートが愛知って素晴らしい✨

  
推しの名は……
ポルノグラフィティです。 


知ってますか?!?
知らなかった、知らないって人は
今すぐググってー🥰
今すぐ聴いてー🥺



デビュー当時から大好きなんです。 

1stアルバムなんて、

もう聴きすぎて音源途中おかしくなってる😂

すりきれてる🤣



出会いは声から。

なんて素敵な声なのーって。

で、すぐアルバム購入。



肺活量すごいんですよ、昭仁。

そして歌ってる時に浮き出る血管。



生歌も音を外さない安定感。

ライブでのMCも安定のカミカミ💛

そこもいい✨



それから歌詞。

晴一が書く詞。



彼が放つ言葉は正直、

学生の頃のわたしには難しかった。



でも聴いていると、

ちょっぴり背伸びをして

大人な気分に浸れたり。



皮肉っぽさもあり、

比喩がねすごい。



独特な言い回しで世界観が素敵。


晴一ワールドは今も健在です。



3人のときのポルノも

ふたりのポルノもどちらも大好き。



そんな彼らに支えられて

大人になったと言ってもいいくらい

感謝しているんです。


泣くときもポルノ。

嬉しいときもポルノ。




時を重ねるごとに、

衰えていくとは思うのだけど

昭仁の声量も声色も変わらず

むしろ進化していて。



さらに時を重ねて、

ふたりとも大人の色気も増して

ますます魅力的に。




あっ今回は推しと行きましたが

それもあっていつもの倍楽しかったし

倍幸せでした。


んーまぁ多分ひかれてるとは思う😂

いいよいいよ別に😂


髪がふり乱れるくらい、

すんごい飛び跳ねたし

手は叩いて突き上げるし

元気に跳んでたかと思うと泣いてるしで

とてつもなく激しかったのよわたし😂


ライブでは人格変わります👍


そんな一面もあるって分かっていただけたら🥹🙏笑





ポルノグラフィティのライブの最後、

お決まりみたいになっている言葉があって。



あんたら最高じゃ

自信持っていけ

胸張っていけ

 


って昭仁が叫んでくれるんです。

絶対。必ず。



そう。これ聞きたいがために

ライブに行ってると言っても過言ではない。



この言葉響くんですよね。

特効薬。

頼もしい。心強い。


 

やはり今回も言ってくれましたよ😭



わたし、今年は動くって宣言したので

自信もって胸張っていきます‼️‼️


ライブ当たる予感はしてたんだよね。


わたしは動いていいんだってことよね。



燃え尽き症候群すぎてどうしよかなと思うくらい

現実逃避したいけれども

毎日楽しまなくちゃですよね


ポルノが背中押してくれたんですもの☺️




 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

お申し込みやお問い合わせは

公式ラインからもOK

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート