こんばんはお月様

お久しぶりです。

 

ここんところ家のことで忙しく。

おやつやパン作りができなくって

歯がゆかったのですが

やけに眠くて早くに寝てしまうことも多くて

そういうときは無理せず寝る!

を優先した結果がこれですよねーゲッソリもやもや

 

インスタもブログも止まっていましたが、

ゆっくり再開できたらなと思います。

 

いつも読んでくださるかた、本当にありがとうございますハート

いいねがあるだけで、

こんなに嬉しいなんてーキラキラキラキラ

 

 

さて先日ベーグル焼くぞーに参加したのですが、

そこでとてもおいしいベーグルに出会いまして。

 

自分でも作ってみたくてレシピを調べ、

エヌぱんの配合に寄せて作りました。

 

 

 

じゃーーーーんラブラブ

 

 

 

プレッツェルベーグルイエローハーツ

ブルーベリークリームチーズベーグルイエローハーツ

 

 

特に作りたかったのがプレッツェル!!

 

これ本当においしいー

ほんのり甘みのある生地に、

岩塩がいい働きをするんですよねえーん

 

で、しょっぱいのを食べたら、

甘いクリームチーズのベーグル笑

 

甘いしょっぱい最高笑い

 

 

 

あっ話は変わるのですが、

来年学校の役員をやります!!

スポーツ委員。

できるかなー不安だけれど楽しめたらいいな。

 

 

現役の子供会役員さん、PTAさんお疲れさまです。

見ていて本当に大変だなと ひしひしと感じましたアセアセ

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート