こんばんはお月様

 

シフォンを焼きましたのでアップしたいと思います拍手

 

 

 

 

 

 

マーブルキラキラ

 

作るたびに模様が違い、

切ってみないと分からない楽しみ方で人を魅了させるシフォン。

 

もちろんアレンジもできるので、

いろんな味で楽しめますイエローハーツ

 

 

今回はチョコレート!

チョコが恋しい季節になってきましたねキラキラキラキラ

 

 

そしてインスタには載せてないのですが、

後ろに見えるのは抹茶シフォン🍵

 

 

抹茶マーブルにするつもりが、

誤って作り方を間違えてしまい

普通のシフォンになってしまいましたガーン

 

チョコチップを入れて焼きましたー

 

またマーブル作りますラブラブ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート