こんばんはお月様

 

なんとなーく刺激が欲しいのと、

カレーが食べたい!ということで

ナチュエット流スパイス和カレーを作りました!

 

 

 

 

 

 

辛さも調節できますし、

本当にさらっと食べれてしまうのですが

簡単に作れるのもポイントです上差し

 

 

長男も、もりもり食べてくれまして。

温玉が好きな子なのでのせたら大喜びでしたおねがい

 

 

 

母親ってどんなに疲れていても、

我が子のとびっきりの笑顔を見たら元気になるし、

癒されるしなにより作ってよかったラブラブ

という気持ちでいっぱいになりますよね。

 

スパイスの効能で健康にもなり、

笑顔にもなり一石二鳥ですキラキラ

 

 

 

で、そんな気持ちを忘れてまた怒ってしまったり(笑)

早く寝なさーい!

いつまで起きてるの!などなど

よくあるあるでしょうかチーンガーン

 

そんなこんなで毎日忙しい夏休みです笑

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート