こんばんはお月様

すっごくすっごくお久しぶりですおねがい

 

 

6月に入りましたね。

もう暑いですが みなさん体調は大丈夫でしょうか。

気を付けてくださいね。

 

_____________

 

 

さて今日は、大学時代からのお友達が

遊びに来てくれました。

 

彼女はシフォンケーキを作っていますラブラブ

共通点がありますし、

そして販売しているのでとっても尊敬していますキラキラ

 

 

ロールケーキを巻き巻きしたい!!!!

とのご要望がありましたので

張り切ってお伝えしました。

 

 

人に教えるのは初めてなので、

とても緊張しましたえーん

 

でもポイントは しっかりとお伝えしたので

きっと大丈夫です二重丸

 

 

 

 

ハート抹茶とプレーンのシフォンロールケーキ

ハートリッチなスパイスエビカレー

 

美味しくいただきました照れ

 

 

ロールケーキを、すごくきれいに巻いてもらえて

とても嬉しかったです。

 

きちんとコツが伝わったのかな?!

と安心しましたえーん

 

 

あとは時間配分を考えて行動できたらなと勉強になりましたラブラブ

 

 

ひとりで作るのも楽しいですが、

誰かと作るのはもっと楽しいですねおねがい

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

インスタやってます

  イエローハート ポチっと押してみてねイエローハート